
--–--–-- (--) --:--

アニメ途中経過報告  20/70

2009–06–29 (Mon) 20:26
こんにちは~^^
はぁ~;;;;;;
イラストコンテストに絵が間に合わずへこんでいる今日この頃。
最近ちょっとバタバタしていたのでブログも更新できませんでしたが、
ちょっと落ち着いたかな?
イラストコンテストの方も今度はネコちゃんイラストコンテストってのがあるみたいだし、
気を取り直して行こう♪
あ、イラストコンテストは講談社さんのほうで募集してらっしゃいます^^
↓↓↓
http://www.kfsnet.co.jp/contest/0906/
興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?

さてさて、アニメの方ですが、色々見終わりました^^
らき☆すた」「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱
とある魔術の禁書目録」「図書館戦争」「みなみけ べつばら
すっごくゆるゆる~な気がしますが、どれも面白かったです^^
とある魔術の禁書目録」はなんか中途半端に終わってしまってちょっとへこみましたが、
番外編の「とある科学の超電磁砲」を早くみたいです!
あと、「涼宮ハルヒの憂鬱」の改めての方も見てみようと思います^^
改めての方ってリストにどうやって載せればいいんだろう^^;
そういえば実を言うと「涼宮ハルヒの憂鬱」は今まで普通の学園物かと思っていたのですが、
本当に宇宙人とか未来人、超能力者がでてきてびっくりしましたww

あ、リストの追加はまた今度で^^;

☆もっと追加☆ 見ても減らねぇだろうGA~!
【TVアニメ】 ARIA The ANIMATION ( 全13話 )
【TVアニメ】 ARIA The NATURAL ( 全26話 )
【アニメ(OVA)】 ARIA The OVA 〜ARIETTA〜
【TVアニメ】 ARIA The ORIGINATION ( 全13+1話 )
【TVアニメ】 明日のよいち! ( 全12話 )
【TVアニメ】 うたわれるもの ( 全26話 )
【アニメ(OVA)】 うたわれるもの  ( 2009/06/24(水) )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 ガン×ソード  ( 全26話 )
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 紅 kure-nai  ( 全12話 )
【TVアニメ】 けいおん!  ( 全13話 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX   ( 全26話 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG   ( 全26話 )
【TV長編アニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
【アニメ映画】イノセンス
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0
【TVアニメ】 最終兵器彼女  ( 全13話 )
【アニメ(OVA)】 最終兵器彼女 Another Love Story
【TVアニメ】  咲-saki-  ( 毎週木曜 26:28~26:58 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 全12話 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 全26話 )
【TVアニメ】 新世紀エヴァンゲリオン   ( 全26話 )
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱   ( 全14話 )
【TVアニメ】 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー  ( 全12話 )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( 全12話 )
【TVアニメ】 タユタマ  ( 毎週土曜 09:00~09:30 )
【TVアニメ】 天元突破グレンラガン   ( 全27話 )
【TVアニメ】 とある魔術の禁書目録  ( 全24話 )
【TVアニメ】 とある科学の超電磁砲  ( 2009 秋 )
【TVアニメ】 東京マグニチュード8.0  ( 2009/07/09(木) )
【TVアニメ】 図書館戦争  ( 全12話 )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 全25話 )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( 毎週日曜 9:00~9:30 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 ニニンがシノブ伝  ( 全12話 )
【TVアニメ】 化物語  ( 2009/07/07(火) 26:28~26:58 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 毎週火曜 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( 毎週木曜 26:30~27:00 )
【TVアニメ】 東のエデン   ( 毎週木曜 26:05~26:35 )
【TVアニメ】 Phantom   ( 毎週水曜 26:58~27:28 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON   ( 全12話 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage   ( 全12話 )
【アニメ(OAD)】 ×××HOLiC 春夢記(しゅんむき)
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん   ( 全8話 )
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん2   ( 全4話 )
【TVアニメ】 ぼくらの   ( 全24話 )
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 全13話 )
【アニメ(OAD)】 みなみけ べつばら  ( 2009/06/23(火) )
【TVアニメ】 蟲師  ( 全26話 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
【TVアニメ】 薬師寺涼子の奇怪事件簿  ( 全13話 )
【TVアニメ】 らき☆すた  ( 全24話 )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )



色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったもので、
が現在自分が見ているものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪ 
(*^ー゚)/~~



人気ブログランキング

極・プロジェクトEND?   ~まだ終わっていませんよ?~

2009–06–17 (Wed) 20:59
*番外編*

 俺:「( ゚д゚) みんな!! 忘れてるかもしれないが、俺たちの戦いはまだ終わっていない!!」

 シヴァ:「( ゚゚)y-~~ ああ、分かってるよ、そうやって終わったんだろ?」
 ニケ:「(・∀・) 思えば長かったなぁ~、色々あった。」
 ティァ:「( ´△`) 俺たちよくやったよなぁ。」
 GOTO:「o┤*´Д`*├o  だなぁ。」
 シュワ:「( ̄ー ̄) 皆さんお疲れ様でした。」
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 俺:「(# ゚Д゚) 目を覚ませ、まだ何も解決しちゃいないだろ!? またここからスタートだ!」

 シヴァ:「( ゚゚)y-~~ なんだよ、黒歴史ってことで闇に葬り去ればよかったのに。」
 俺:「凸(゚Д゚#) 登場人物がそんなこといっていいと思っているのか!?」
 ニケ:「(・∀・) そんなこと言われても間が空きすぎて何をやっていたのか覚えてないぞ?」
 ティァ:「( ´△`) どこに何しに向っていたんだっけ? っていうか俺誰?」
 GOTO:「o┤*´Д`*├o  ま、これだけ間が空けばキャラも崩壊するだろうな。」
 シュワ:「( ̄ー ̄) そういうことなので。」
 俺以外:「おつかれー!!
 (ノ ゚Д゚)ノダァ!! ==== ┻━━┻
 俺:「(# ゚Д゚) ゴタゴタ言ってねぇでさっさと支度しろ。」
 シヴァ:「ノ(´д`*)  ま、しょうがないな。」
 シュワ:「(._.;) あ、人質まだ生きてるかな?」
 俺:「(・д・) 大丈夫だ、あっちの世界の時間は止まったままだ。」
 ニケ:「(; ̄ー ̄A  ここはどこなの?」
 ティァ:「o(`ω´*)o 40秒で支度しな!!」
 GOTO:「(・д・)ジドー ……。」

~40秒後~
 俺:「川o・-・)ノ みんな! 準備はOKか!?」
 シヴァ:「⊂(″ー゛)⊃  おぅ!!」
 ニケ:「щ(゚д゚щ) 腕が鳴るぜ!!」
 GOTO:「(>Д<) しゃ~~!!」
 シュワ:「(⌒▽⌒) では行きましょうか。」
 ティァ:「|д゚) あ、ちょっとま……。」
 全員?:「いざ再び! 俺たちの戦いへ!!!

こうして俺たちの戦いは改めてスタートした。


ミッションリスタート!!


人気ブログランキング

自己分析が招いた精神崩壊的なものみたいなあれ

2009–06–15 (Mon) 20:22
WINDOW先輩に便乗してエニアグラム無料診断なるもので自己分析をしてみました。
で・す・が!!
なんとまさかの タイプ4,5,6,7 が同点でどれを選んでいいのか分からなくなってしまいました;;
同点のとき自分に当てはまるものを選べ! って書いてあったのですが、
それを調べてくれるものじゃないのか~!!
タイプ4は芸術家
タイプ5は研究者
タイプ6は堅実家
タイプ7は楽天家
だそうです。
「タイプがわからない場合は、あなたの行動の動機になっているものを下記の中から、
ひとつだけ選んで下さい。」
と書いてあり、
タイプ4 私はユニークで他人とは違う特別な存在でありたい。
タイプ5 私は物事を冷静に観察し、本質を知りたい。
タイプ6 私は義務と責任を果たし、協調性を保ちたい。
タイプ7 私は物事の明るい面をみて人生を楽しみたい。
という選択肢があったのですが、
タイプ6を除いて、どれも選びたいのです><
これはもう自分の中に3人の人間が住んでいるに違いありません!
じゃあこの記事を書いているのは誰?
わたし(4)?
僕(5)?
俺(7)?
ま、そんな難しいこと考えるよりアニメでも見て楽しく過ごそうや!
まてよ!? このまま3重人格が続けば日常に支障がでることになる。
対人関係がむちゃくちゃになりやがては人生のどん底に……。
やはり早急に自分はどんなタイプなのか見直す必要が!
それから、わたしのおじいさんがくれた(ry

Who Am I ~♪
ま、エニアグラムさんには自分を分析することは不可能だったと解釈しよう。
え?エニアグラムって人じゃないの?
てっきり「エニア☆グラムの♪性格診断室~♪」的なあれだとばかり……。

*この物語は途中からフィクションです。実際の人物・団体とは何の関係もありません。


人気ブログランキング

アニメ途中経過報告  13/70

2009–06–13 (Sat) 15:44
どうもです~^^
パプリカ」「ぼくらの」「かんなぎ
見ちゃいました~w
いや~、「ぼくらの」はうつになりましたw
パプリカ」は人の夢を共有して心の病気を治したりできるような機械を
開発した会社で巻き起こる事件を描いた作品なんですが、結構わからないアニメと思っていたら、
以外にわかりやすくて面白かったです。あ、でも一旦公式HP見た方がはじめの方何してるのか
わかっていいと思います^^
アムロもでるよw
ぼくらの」は増えすぎた宇宙を淘汰するために、パラレルワールドの地球同士で生き残りをかけて巨大ロボットで戦いをするという話なのですが、選ばれたパイロットは皆子供で、一人一人に様々なくらい過去や現実がありそれとの戦いも描かれていて面白かったです。
かんなぎ」はカラオケがよかったです。

というわけで今回は3つまとめて感想書いてみましたw
ぼくらの」を見た後気持ちがブルーになったので急いで「かんなぎ」でリセットしました。
でもあまりリセットできませんでしたw
さて次は何を見ようかな? リストまた更新したので全然達成感が得られませんw



☆もっと追加☆ 見ても減らねぇだろうGA~!
【TVアニメ】 ARIA The ANIMATION ( 全13話 )
【TVアニメ】 ARIA The NATURAL ( 全26話 )
【アニメ(OVA)】 ARIA The OVA 〜ARIETTA〜
【TVアニメ】 ARIA The ORIGINATION ( 全13+1話 )
【TVアニメ】 明日のよいち! ( 全12話 )
【TVアニメ】 うたわれるもの ( 全26話 )
【アニメ(OVA)】 うたわれるもの  ( 2009/06/24(水) )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 ガン×ソード  ( 全26話 )
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 紅 kure-nai  ( 全12話 )
【TVアニメ】 けいおん!  ( 毎週木曜 25:59~26:29 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX   ( 全26話 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG   ( 全26話 )
【TV長編アニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
【アニメ映画】イノセンス
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0
【TVアニメ】 最終兵器彼女  ( 全13話 )
【アニメ(OVA)】 最終兵器彼女 Another Love Story
【TVアニメ】  咲-saki-  ( 毎週木曜 26:28~26:58 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 全12話 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 全26話 )
【TVアニメ】 新世紀エヴァンゲリオン   ( 全26話 )
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱   ( 全14話 )
【TVアニメ】 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー  ( 全12話 )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 タユタマ  ( 毎週土曜 09:00~09:30 )
【TVアニメ】 天元突破グレンラガン   ( 全27話 )
【TVアニメ】 とある魔術の禁書目録  ( 全24話 )
【TVアニメ】 とある科学の超電磁砲  ( 2009 秋 )
【TVアニメ】 東京マグニチュード8.0  ( 2009/07/09(木) )
【TVアニメ】 図書館戦争  ( 全12話 )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 全25話 )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( 毎週日曜 9:00~9:30 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 ニニンがシノブ伝  ( 全12話 )
【TVアニメ】 化物語  ( 2009/07/07(火) 26:28~26:58 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 毎週火曜 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( 毎週木曜 26:30~27:00 )
【TVアニメ】 東のエデン   ( 毎週木曜 26:05~26:35 )
【TVアニメ】 Phantom   ( 毎週水曜 26:58~27:28 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON   ( 全12話 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage   ( 全12話 )
【アニメ(OAD)】 ×××HOLiC 春夢記(しゅんむき)
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん   ( 全8話 )
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん2   ( 全4話 )
【TVアニメ】 ぼくらの   ( 全24話 )
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 全13話 )
【アニメ(OAD)】 みなみけ  ( 2009/06/23(火) )
【TVアニメ】 蟲師  ( 全26話 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
【TVアニメ】 薬師寺涼子の奇怪事件簿  ( 全13話 )
【TVアニメ】 らき☆すた  ( 全24話 )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )



色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったもので、
が現在自分が見ているものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪ 
(*^ー゚)/~~



人気ブログランキング

TA☆MA☆YA~~♪

2009–06–07 (Sun) 11:29
どもども~^^
そんなこんなで昨日花火やってたので屋上から激写してみました☆
最初は携帯で撮ろうとしたんですが、遠すぎたのでデジカメにすることに、
しかし!
なんとデジカメの電池が切れてて慌てて充電することに;;
そして数分後虫の息のデジカメを持って撮影↓↓↓

花火1

お花みたいですね~^^

花火2

慌てて撮ったのでボケてます><
しかもやっぱり遠い;;

花火3

キタキタキタ~!!
フィナーレじゃ~~!!

花火4

た~~~まや~~~!!!
最後は特大の花火が上がりとてつもない爆音とともに終わりを迎えました^^

屋上から見えるのはいいのですが、ちょっと前に花火の見えるベストポジションに
マンションが建っていまい、ちょっと残念です><

でもこの日は快晴できれいに見えたのでよかったです♪
^^ノシ

くさなぎ君復活しましたね~、いや~やっぱりSMAPってすごいんですね^^ 地デジとか今までの仕事はどうなるのかな? そういえばシンゴがこち亀のドラマやるみたいですね!! どんなドラマになることやらw 人情系の話が多いのかな?それとも……

2009–06–03 (Wed) 01:00
ども^^
タイトル長くてすいません;;
くさなぎ復☆活にしようと思っていたのですが、気づいたらこんなことにw
たまには日記も書かないとね o┤*´Д`*├o

現在サークルではゲームを作る前の最低限必要なプログラミングのことを教えてもらい、
各自でゲーム制作に力を入れているというのが自分が所属しているPCセクションの活動、
でも自分はCGの活動もしているので、どうしても回りの友達より進行速度が遅いのです><
しかし学際までに1個ゲームを作ってみよう! が目標なので、まぁ何とかなるはずw
って言ってももう6月なんですね~………。
あれ?6月病なんてあったっけ? なんだこの脱力感は!?
まぁそれはさておき、今作ろうとしているのは、参考ページにあるシューティングゲームの作り方
コピペ 参考にして簡単なシューティングゲームを作ろうとしています。
内容はドラえもんがタケコプターで飛びながら宿敵ジャイアンを倒しに行く!
って感じw
でもこの内容だと配布したりはできないかな^^;
がんばって作ります~♪

CGはホリビの虎族戦士の長武器持って決めポーズのちょい下アングルを
本気モードで描いてみようかなぁ^^ とりあえず線画の出来がすべてだと思いますw
あ、学際の表紙絵にも応募しなきゃ!「あおぞら」がテーマだったなぁ……。
そういえばイラストコンテストもあったなぁ、今月末までじゃ間に合うかどうかw

そしてなんといってもFlash、まだ専用ページも絵コンテもできてないけど;;;;
とりあえず制作日記みたいなのつけるためにページ作らないと!

そういえば最近とうとうちっこい虫が飛ぶようになってきて部屋の中まで入ってきます><
でっかい虫と外でたわむれるのは好きだけど、ちっこい虫が近くをプンプンするのは
いやだ~~><


人気ブログランキング

アニメ途中経過報告  10/58

2009–06–01 (Mon) 01:28
こんにちわ^^
なんかもう「夏目友人帳」と「続 夏目友人帳」見終わっちゃいましたw
すごい心温まる話で、自分だけ妖怪が見えることで人から避けられてきた青年がある日、
友人帳という祖母が残した遺品を見つけ妖怪から追われるようになり、祖母の記憶を追いながら
祖母の友人である妖怪たちに祖母がやり残したことをしに行くという感じのストーリーなのですが、
本当のことを隠しているうちにうそをつくことに慣れてしまった主人公の夏目が、
人や妖怪の友人たちと出会うことにより答えを見つけ出そうと悩むところとかがジンっときました^^
あと、用心棒の妖怪のニャンコ先生というキャラクターが可愛かったり、ところどころに笑いもあって
すごく面白かったです^^ OPとかEDの曲もいいんですよね~♪
続編やらないかな?
そういえば地獄少女の閻魔あいの声優さんとかクレヨンしんちゃんのしんのすけの声優さんとか
ワンピースのブルックの声優とかも出てきて楽しめましたねw
しんのすけのかたはBLOOD+のほうの声でしたけどw
そういえばお笑いコンビの「アメリカザリガニ」も声優してたな……。
このコンビ、いったいどこを目指してるんだろうw
龍が如くっていうゲームにも出てたしw

さぁ次は何を見るかというと、とりあえず映画の「パプリカ」見ようと思います^^
あと何気に「けいおん!」見てますw

はぁ、なんか最終回を見てしまうと「夏目友人帳」もうつになりそうなアニメだったような……。

☆追加☆ モーレツ増えすぎDA~!
【TVアニメ】 明日のよいち! ( 全12話 )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 紅 kure-nai  ( 全12話 )
【TVアニメ】 けいおん!  ( 毎週木曜 25:59~26:29 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX   ( 全26話 )
【TVアニメ】 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG   ( 全26話 )
【TV長編アニメ】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
【アニメ映画】イノセンス
【アニメ映画】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0
【TVアニメ】 最終兵器彼女  ( 全13話 )
【アニメ(OVA)】 最終兵器彼女 Another Love Story
【TVアニメ】  咲-saki-  ( 毎週木曜 26:28~26:58 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 全12話 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 全26話 )
【TVアニメ】 新世紀エヴァンゲリオン   ( 全26話 )
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
【アニメ映画】 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
【アニメ映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱   ( 全14話 )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 タユタマ  ( 毎週土曜 09:00~09:30 )
【TVアニメ】 天元突破グレンラガン   ( 全27話 )
【TVアニメ】 とある魔術の禁書目録  ( 全24話 )
【TVアニメ】 図書館戦争  ( 全12話 )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 全25話 )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( フジ系 2009/04/05(日)~ 9:00~ )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 ニニンがシノブ伝  ( 全12話 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 2009/01/06(火) 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( CBC 2009/04/09(木)~ 26:30~27:00 )
【TVアニメ】 東のエデン   ( 毎週木曜 26:05~26:35 )
【TVアニメ】 Phantom   ( 毎週水曜 26:58~27:28 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON   ( 全12話 )
【TVアニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage   ( 全12話 )
【アニメ(OAD)】 ×××HOLiC 春夢記(しゅんむき)
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん   ( 全8話 )
【TVアニメ】 撲殺天使ドクロちゃん2   ( 全4話 )
【TVアニメ】 ぼくらの   ( 全24話 )
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 全13話 )
【TVアニメ】 蟲師  ( 全26話 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
【TVアニメ】 薬師寺涼子の奇怪事件簿  ( 全13話 )
【TVアニメ】 らき☆すた  ( 全24話 )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )



色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったもので、
が現在自分が見ているものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪ 
(*^ー゚)/~~



人気ブログランキング

 | TOP | 

メッセージボード

- お知らせ -

ゲームを創って
おるのじゃ!
描くぜ~♪
作るぜ~♪
超見るぜ~♪


-- E N D --

プロフィール

テル196%

Author:テル196%
テルの日記196%へようこそ!

この日記の196%はネタで出来ております。
主に物語を書いたり、動画を紹介したり、
普通の日記を書いたりしています。
最近は絵をたしなんでおります。

↓↓バナー↓↓ (クリックで拡大)
バナー1

ブログ更新率

アゲハ時計

時間によって蝶の色が変化するデジタル時計です。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
ページを更新するたびに違う名言が表示されます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ブロとも一覧

鬼の数

逃亡者の数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

もんじろう

もんじろうのコトバ変換が楽しめます♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ
設置型のミニYouTube!   気になったネタはここで検索!   終了する際は停止を押してから 再生画面を消してくださいね

RSSフィード

Lumiebre

同じ蝶がいるブログからブログへ美しい蝶が徘徊します。

リンク

人気ブログランキング

ランキングに挑戦中!クリックしてね^^↓↓

ブロとも申請フォーム

自動WEBサイト翻訳(多言語)

俺、世界進出!!

ページ移動

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
