
--–--–-- (--) --:--

アニメ途中経過報告 3/29

2009–03–28 (Sat) 18:42
「ルパン三世vs名探偵コナン」見ました^^
すごく面白かったですw
笑いもありましたが、やっぱり笑い所の作り方がルパンでしたとおもいます。
それに、やっぱりルパンとコナンを絡ませるのはきつかったのか、
最後の方しか絡んでないですし^^;
あと小五郎の声優がケンシロウと同じなので北斗の拳のネタがあって面白かったですw
でももうちょっと五右衛門出してほしかったな^^;
まぁとっつぁんはコナンに出ても絶対に死なない人物ということがよくわかりましたw
ゾウでも30分眠る麻酔が効かないなんてw
やっぱりルパンに出てる人たちは世界レベルなんですね^^
DVDとかでるのかな?

金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」

それから今週の銀魂は面白かったですw
終わる終わる詐欺を見事にやってのけ、一瞬信じてしまいました^^;
で・・・まぁ、ぱっつぁんにはあえて触れないでおきましょうw
4年目もがんばれ~!

あ、そうそうホリビの群団HPバージョンアップしたので見てみてくださいね~^^


【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 2009/01/05(月)~ 25:58~26:28 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 2008/10/09(木)~ 26:00~26:30 )
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1期  ( 全14話 )
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第2期?  ( 2009/04~ )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 全25話 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 2009/01/06(火)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 ニニンがシノブ伝  ( 全12話 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 2009/01/06(火) 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【アニメ(OAD)】 ×××HOLiC 春夢記(しゅんむき)
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 2009/01/05(月)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 らき☆すた  ( 全24話 )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( フジ系 2009/04/05(日)~ 9:00~ )
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( CBC 2009/04/09(木)~ 26:30~27:00 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)  ( 2009/04/18(土) )



色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪  


人気ブログランキング

アニメ途中経過報告 2/29

2009–03–26 (Thu) 21:45
「地獄少女」見ました^^
なんか現代の必殺仕事人みたいですね^^
でもなんかデスノートも混じってるかもw
話はインターネットの地獄通信というサイトに強い恨みの念を
もってアクセスするとアクセスできてそこにうらんでいる相手の名前を書き込むと
地獄少女が現れてその相手を地獄に送ってくれる。
といった物語です。
送ったほうは死んだとき自分も地獄に落ちるという代償を支払うんですが、
それでも、と何人もの人が晴らせぬ恨みを晴らしていくんですね。
はじめの話のうちはただそれの繰り返しかと思っていたのですが、
途中から地獄少女を追い回すフリーの記者が現れて地獄少女にやめるようにと
恨みを晴らす邪魔をしたりして話がどんどん面白くなるんです。
そして最終的に………
とまぁこんな具合なんです。
「地獄少女 二籠」も続いて見るつもりなので、
皆さんも機会があったら見てみてくださいね~^^
あ、よいこのみんなは見ちゃだめだぞw

地獄少女 公式サイト「地獄通信」

【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 2009/01/05(月)~ 25:58~26:28 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 2008/10/09(木)~ 26:00~26:30 )
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1期  ( 全14話 )
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第2期?  ( 2009/04~ )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 2008/10/01(水)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 2009/01/06(火)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 ニニンがシノブ伝  ( 全12話 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 2009/01/06(火) 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【アニメ(OAD)】 ×××HOLiC 春夢記(しゅんむき)
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 2009/01/05(月)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 らき☆すた  ( 全24話 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( フジ系 2009/04/05(日)~ 9:00~ )
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( CBC 2009/04/09(木)~ 26:30~27:00 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )


色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪  


人気ブログランキング

レッツ鬼湧!?

2009–03–24 (Tue) 19:32
はいどうもこんにちは~^^
そういえばこのブログはホリビのプレイ日記をメインにやってるつもりなので、
たまにはプレイ日記を載せないといけませんねw ^^;
さて、ついこの前ホリビを再開したわけなんですが、
二級傷薬が足りなくなって取引チャットで募集していたわけなんです。
すると早速返答が!?
いいですよ、ということでどちらにいるか売ってくれる方に聞いてみたんですが……
なんと鬼湧の塔!!!
そりゃないぜ、とっつぁん;;
でもせっかく売ってくださるというのでいってまいりました。
しかも7階なんですねこれが ( ; ̄ω ̄)ゞ
自分のキャラのレベルではそこまで行く途中で、魔法を使う不届き者にやられてしまうので
困っていると、P仲間の書を発見!?
いきなり使い時が来たぜってことで7階までひとっとび~ (〃^∇^)o_彡☆
で、ワープした先で私は目を疑ってしまいました……

鬼湧の塔7階-1

なんじゃこりゃ~!! (゜ロ゜;)エェッ!?
何でけももいキャラが敵としているの!?
初めてきたので超びっくりしました^^;
しかもこれが結構強い。
強いって言うか硬いw
戦士かってくらいに……


鬼湧の塔7階-2

しかもなんかワープしたところが悪くて1匹に手こずってたらなんか乱入してくるし ( ̄ー ̄; ヒヤリ


鬼湧の塔7階-3

ぎゃ~~!!! 魔法はやめて~~!!! 
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



鬼湧の塔7階-4

売ってくれるという方はまだ集まってないとのことなので、安全な場所でさっきのやつと
仕切りなおすことに!
かかってこいや!! (# ゚Д゚) ムッキー


鬼湧の塔7階-5

ぶるぅぅぅぅぅあああああ!!!
(゚Д゚#)



鬼湧の塔7階-6

ばあぁぁぁかやろぉぉうぅぅぅぅ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



鬼湧の塔7階-7

え?ちょ!? 二人はだめ!! 、ヽ`(~д~*)、ヽ






鬼湧の塔7階-8

魔法使いよ!貴様とはいつか決着をつけねばと思っていたのだ!!


鬼湧の塔7階-9

いくぜ!!


鬼湧の塔7階-10

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


鬼湧の塔7階-11

魔法なんぞ使ってんじゃねぇぇぇぇ!!!
凸(゚Д゚#)







さて!二級傷薬ももらったし帰るか!
っと思ったそのやさき、なんかこの階の主に会いたくなったので、
戦ってまいりました^^
7階のボスは戦士ということでどんなやつだか……

鬼湧の塔7階-12

ほうほう、牛族か、かかってこいや! (〃^∇^)o_彡☆


鬼湧の塔7階-13

なんか……でかくね?
(・д・`)



鬼湧の塔7階-14

でかいとか関係ぇねぇから!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





というわけで、ただ二級傷薬をとりにいくはずが、
とんでもない冒険をしてしまったわけで^^;
でもすごく楽しかったですw
呼んでくれた方に感謝します^^
ありがとうございました!
じゃあ今回はこの日のベストショットでお別れしたいと思います^^
では♪  (・∀・)/~~

鬼湧の塔7階-15

………だれ?? ( ;´・ω・`)ノヨッーー?



人気ブログランキング

♪完★成♪

2009–03–23 (Mon) 22:45
どうもこんにちは^^
テル196%です。
プロフィールの絵の全身バージョンが完成しました!
では早速、こちら↓↓↓

見習い戦士見参 全身

どうでしょうか?
ちょっと見習いの剣がでかくなりすぎちゃったかな?
なんかもう見習いじゃないような^^;
今度は本陣装備で描いてみようと思います^^
では(*^ー゚)/~~



人気ブログランキング

アニメ途中経過報告  1/26

2009–03–22 (Sun) 15:39
「スカイ・クロラ」みました。
結構面白かったです。空中戦の演出がすごかったです。3Dでしたけどw
感想は、なんかもやもやしたまま終わったなって感じで、見る前に色々調べておくか、
原作を読んでおかないと、何がなんだかさっぱり分からないと思います。
内容は、近未来が舞台で、戦争という決して終わることの無いものを人々はどう捉えて
どう乗り越えていくのかという考えの末にいたった一つの答え。
戦争を残しながら平和を実現するという行為。
そのために作られた永遠に大人にならない存在「キルドレ」。
キルドレに戦争をさせ、それをショーとして企業が人々に見せることで、
戦争への欲求を発散させる。そして死んだキルドレはそのパイロットとしての
技術を失って商品価値を下げないために、技術だけを持ってもう一度生まれ変わる。
そんな商品として見世物にされるキルドレが、
淡々と同じ事を繰り返し生きる意味を見失い、自分がどこから来てどこへ行くのかという
決してわからない問題に挑んでいくという終わらない繰り返しの物語です。
原作にはいくつかのシリーズがあるのですが、この「スカイ・クロラ」が時系列では最後になります。
原作と映画では細かい設定が違ったり、結末が大きく違うらしいので、
機会があったら読んでみたいです。
音楽もすばらしいので、皆さんもまだ見ていない方は是非一度見てみてください^^

押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト


【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 2009/01/05(月)~ 25:58~26:28 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 2008/10/09(木)~ 26:00~26:30 )
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1期  ( 全14話 )
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第2期?  ( 2009/04~ )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 2008/10/01(水)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 2009/01/06(火)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 2009/01/06(火) 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 2009/01/05(月)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( フジ系 2009/04/05(日)~ 9:00~ )
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( CBC 2009/04/09(木)~ 26:30~27:00 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )


色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪  


人気ブログランキング

続!? プロフィール バージョンアップ!!

2009–03–20 (Fri) 15:41
先日描きましたプロフィールの絵ですが、ちょっといけそうな気がしたので
全身バージョンを書くことにしました。
題名は「見習い戦士見参!!」ということで^^
まだラフですが、アップします^^
取り合えず更新率上げないとw
イメージは何も装備をつけていないときの感じです。
武器は見習いの木刀で。
ではこちら↓↓↓

見習い戦士見参!!


木刀の柄の部分がずれてしまったので、後で修正します^^;
なるべく早く完成させたいと思います^^
では今回はこの辺で♪


人気ブログランキング

アニメ 26本 制覇計画!?

2009–03–19 (Thu) 00:25
はいはいどうもこんにちは~^^
テル196%です♪
またまた更新です。
今日は何の話題かというと…。
ズバリ! アニメです!!
自分はアニメや映画が好きなので、今まで時間が無くて見れなかったアニメや、
これからやる注目しているアニメを思いっきり見たいと思います。
っていうか、見たいのがありすぎるので、このブログにメモしておこうかなと思っただけです^^;
まぁ少しずつ見ていこうと思いますが、どんなものかいっぺん見てみようっていうのもあるので、
途中で見るのやめるかもしれません^^;
下のリストは某サイトのランキングなどで見かけたものなので、結構やばいのがあるかもしれません。
でもまぁ、知らないのにああだこうだ言うのもあれなので、見てみます。
ということで、今見たいと思っているアニメはこちら(時間は自分の地域での時間です) ↓↓↓

【アニメ映画】 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
【TVアニメ】 銀魂  ( 毎週木曜 18:00~18:30 )
【TVアニメ】 かんなぎ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 赫 ( 全13話 )
【TVアニメ】 屍姫 玄  ( 2009/01/05(月)~ 25:58~26:28 )
【TVアニメ】 地獄少女  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 二籠  ( 全26話 )
【TVアニメ】 地獄少女 三鼎  ( 2008/10/09(木)~ 26:00~26:30 )
【アニメ映画】 スカイ・クロラ
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1期  ( 全14話 )
【TVアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第2期?  ( 2009/04~ )
【TVアニメ】 とらドラ!  ( 2008/10/01(水)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 夏目友人帳  ( 全13話 )
【TVアニメ】 続 夏目友人帳  ( 2009/01/06(火)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 はじめの一歩 New Challenger  ( 2009/01/06(火) 25:29~25:59 )
【アニメ映画】 パプリカ
【TVアニメ】 みなみけ  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ~おかわり~  ( 全13話 )
【TVアニメ】 みなみけ おかえり  ( 2009/01/05(月)~ 25:28~25:58 )
【TVアニメ】 ワンピース  ( 毎週金曜 16:00~16:30 )
【アニメ映画】 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ】 戦国BASARA  ( CBC 2009/04/01(水) 25:29~ 初回25:34~ )
【TVアニメ】 ドラゴンボール改  ( フジ系 2009/04/05(日)~ 9:00~ )
【TVアニメ】 PandoraHearts  ( CBC 2009/04/09(木)~ 26:30~27:00 )
【アニメ映画】 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)  ( 2009/04/18(土) )
【TVアニメ 金曜特別ロードショー】 ルパン三世vs名探偵コナン
                      ( 2009/03/27(金) 21:00~23:09 )


以上です。
……多い orz
色分け方法は、
が今現在放送・放映中のもので、
が放送・放映が終わったものです。
自分が見たら、色をに変えて、感想などを書いていきたいと思います。

上のリスト以外でも、こんなアニメいいよ~っていう方はコメントお願いします^^
どんどん追加していきますのでw

それでは今回はこれで♪  ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


人気ブログランキング

コメント求む  自動再生されてますか?

2009–03–15 (Sun) 01:15
このブログにいらっしゃった方にお聞きしたいのですが、
このブログのページを開くのと同時に音声が流れてしまっていますか?
2つ下の記事にプレイヤーが埋め込んであるのですが、
自分の所では再生ボタンを押してから音声が流れるように設定して、
そうなっているのですが、他の方がこのページを開くと自動的に再生されて、
2つの音声がダブってしまっているようです。

すいませんが、現状をコメントに書き込んでいただけませんか?


追記:
ちょっと設定をいじってみました。
どうでしょうか?

プロフィール バージョンアップ!!

2009–03–14 (Sat) 15:45
また更新です~^^
やっとプロフィールの絵が完成しました。
では早速 こちら↓↓↓

テル196%-2 完成

どうでしょうか?
前よりは大分良くなったと思います。
角は前のやつの使い回しですw
では今回はこれで。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




人気ブログランキング

そして時は動き出す (((( ;゚д゚)))アワワワワ

2009–03–13 (Fri) 00:02
みんなぁ~~~!!!
ただいまぁ~~~!!!
今帰ったぞぉ~~~!!!

っということで皆様どうも長い間ほったらかしですいません^^;
やっと長い長い試練の時が終わりを迎えました。
っていってもこれからもっと大きな試練が来ると思いますけどw
結果は大満足とは行きませんでしたが、良しとします、ぐらいかな?
とりあえず、夢に向かって走り出すためのスタートラインにたったというところでしょうか?
ま、なんにせよこれからどんどんブログ更新していって、絵も描いたり、
後ホーリービースト再開しますよ~!!
それからホームページの更新っと……。
やりたいことが尽きませんね~~www

そして今やろうとしているのは、プロフィールの絵の二代目作成プロジェクトです!!
今プロフィール画像になっているのは以前初めて書いたもので、
まだ慣れておらず、全てが手探りの状態でした。
今回は二回目ということで、手順はもう分かっているのでもっと良い物にしたいと思っています。
そこで思ったことが、下書きです。
これ大事です。全てマウスで作業をする自分にとってこの作業は一番大事だと思います。
なので、いろいろなものを参考に、一代目よりもかわいい系に、そして力を入れて書きました。
完成までまだ時間がかかりますが、下書きは完成したので、アップします。
今回は首もちゃんとありますw
まっ、角は忘れたんですけどww
ヨホホホホホホホ!www       ↓↓↓

テル196%-2



それから今回からはこんなものを導入! ↓↓↓


●音を鳴らす場合は再生ボタンをクリック









どうですか!? ちょいと面白いでしょ!?

これをプロジェクトシリーズに適応すれば楽しさ倍増!!

……のはず。

それでは皆さん乞うご期待♪


*テストとして「極・プロジェクトSH     ~謎の二人組み乱入~」
にSofTalkを適応してみました。ちょっとおかしいところがありますが、
次からは修正して行こうと思います。では↓↓↓
●音を鳴らす場合は再生ボタンをクリック












人気ブログランキング

 | TOP | 

メッセージボード

- お知らせ -

ゲームを創って
おるのじゃ!
描くぜ~♪
作るぜ~♪
超見るぜ~♪


-- E N D --

プロフィール

テル196%

Author:テル196%
テルの日記196%へようこそ!

この日記の196%はネタで出来ております。
主に物語を書いたり、動画を紹介したり、
普通の日記を書いたりしています。
最近は絵をたしなんでおります。

↓↓バナー↓↓ (クリックで拡大)
バナー1

ブログ更新率

アゲハ時計

時間によって蝶の色が変化するデジタル時計です。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
ページを更新するたびに違う名言が表示されます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ブロとも一覧

鬼の数

逃亡者の数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

もんじろう

もんじろうのコトバ変換が楽しめます♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ
設置型のミニYouTube!   気になったネタはここで検索!   終了する際は停止を押してから 再生画面を消してくださいね

RSSフィード

Lumiebre

同じ蝶がいるブログからブログへ美しい蝶が徘徊します。

リンク

人気ブログランキング

ランキングに挑戦中!クリックしてね^^↓↓

ブロとも申請フォーム

自動WEBサイト翻訳(多言語)

俺、世界進出!!

ページ移動

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
