
--–--–-- (--) --:--

やつは北斗神拳伝承者

2008–07–31 (Thu) 19:31
○月×日

きょう、びょういんで、おいしゃさんのせんせいに

ひこうをついてもらいました。

このひこうはびょうきをよぼうするものだそうで、

さいしょはチクッとしたけどあとはいたくなかったです。

でもせんせいは「ん?まちがえたかなぁ?」といっていました。

でも、アミバせんせいはとってもやさしかったので、

すごくうれしか・・・あじゃぱ~!!!


麻しん・風しんに俺をむしばむ資格はない!!

プロジェクト○○   ~途中経過報告~

2008–07–27 (Sun) 13:45
~登場人物~

 
  主人公、こいつの周りではいつも事件が起こる。

でいもん 
  最初は俺の使い魔だったが、実は世界を征服しようとたくらむバケモノだった。

ムスカ大佐 
  暗黒魔界の王さえも頭が上がらない男。

ドナルド 
  何を考えているのか分からないやつだと思っていたが、実はムスカ大佐の仮の姿だった。

チュミ~ラ
  全宇宙体力ナンバー1決定戦の司会進行役。実はムスカ大佐の仮の姿だった。

スパイダーマ
  ムスカ大佐が、頭をぶつけて記憶失った状態。悪かったころの記憶はなく、
  キノコ狩りの男として生きている。後にこの世界に絶望し、神となる。
  しかしそのときに邪悪な心(怒鳴奴)とともに力の大半を失い、大して役に立たない。

怒鳴奴(どなるど)
  スパイダーマが神になるときに邪悪な心として分離した、悪の塊。
  魔苦怒鳴奴の店長室で俺に倒される。

シヴァ神 
  もと神。破壊活動に対する報酬が少ないことからストライキをして抗議したが
  相手にされず、ならばもう破壊はしないといって神の座を降りた。
  冷静に状況を把握することができる。

ニケ 
  殺りくのエキスパート。精神が不安定で、時々壊れる。せっかち。

ティァキャハシ 
  殺りくのエキスパート。ちょっと危ないが、頼りにはなる。

GOTO 150(ごうつぅう ひゃくごじゅう) 
  仲間の中では1番冷静な奴。

シュワルツェン 
  口内炎の妖精。最初はヘロ~ンとしか話せず、俺しか理解できなかったが、
  ジェバンニが一晩で教えてくれたので、日本語が話せるようになった。
  ほんとうの正体は不明。

新人(あらた じん) 
  プロジェクトXに登場した巨大要塞○ック○メ○の新人店員。
  俺に出会ったことでクビになり、とある町で俺と対決し、
  レベル4となるが、ITOの助けにより、倒される。
  ここでのレベル4というのは常人レベルであって、俺の超人レベルではない。
      超人レベル2=常人レベル53万

I T O (アイトー) 
  伝説の鍛冶職人。いつも通ってる 床屋の おやっさん。
  武器や防具を限界を超えて鍛えることができる。

ヒロシ 
  とある町でであった俺の弟分、俺のことをアニキと呼ぶ。
  数ヵ月後、社会見学のために都会の魔苦怒鳴奴という店でヤクザになりすまし、
  ヤクザキャンペーンのパートリーダーを任される。

テルモト 
  とある町で新人に絡まれた不幸な男、俺に似ている、らしい。
  絡まれたことで町をでて都会に引っ越した。
  数ヵ月後、そこのゲーム屋 ゲウォで働くこととなる。
  しかし、店の前の魔苦怒鳴奴というところでハンバーガーを買おうとしたところ、
  ヤクザキャンペーンのことを知らず、怖い思いをして、また引越しを考えている。
  パラレルワールドの10年後の世界では超大物俳優。

源五郎丸めぐみ(げんごろうまる めぐみ) 
  つなしの母。得意料理は味噌汁。ある日突然息子をなくし、それからは味噌汁を封印した。
  ある日某公園前でスパイダーマを痴漢と間違え、警察に通報する。
  最近まで魔苦怒鳴奴で働いていた。

源五郎丸つなし(げんごろうまる つなし)
  ムスカ大佐に命をすりかえられたかわいそうな男。味噌汁が嫌い。

マッシュ
  自称地球の王となるため、ノコノコ星からやってきた宇宙人。
  本当は家出中の宇宙人 ベニテングまさお。味噌汁が弱点。

田中純一(たなか じゅんいち)
  記憶を失ったムスカ大佐が頭の中で自分のことを高校生探偵と勘違いしているときの人物。

帆藻山礼一(ほもやま れいいち)
  田中純一の日幼馴染で同級生。

亜院朱田因(あいん しゅたいん)
  田中純一の知り合いで発明家。

G(じい)
  ポケットサンドウィッチーのナレーション。人工知能が搭載されていて、他のユーザー
  のポケットサンドウィッチーや他のバージョンのポケットサンドウィッチーと
  情報交換をすることにより莫大な情報を持っている。

ふなむし
  ポケットサンドウィッチーの主人公。こんにゃくが大好物。いつも持ち歩いている。

カボチャとクリームのサンドウィッチ
  ポケットサンドウィッチーに出てくるサンドウィッチ

とめ五郎
  Gの隣の家に住んでいる老人、最近亡くなった。

ババ
  とめ五郎の嫁、とめ五郎を亡くしたことを忘れている。

大原圭一(おおはら けいいち)
  某公園前派出所の警官。まじめでなおかつ金持ち。

本村スグル(もとむら すぐる)
  パラレルワールドの10年後の魔苦怒鳴奴のCMに出ていた俳優。
  セリフは「怒鳴奴って特別な存在なの!?」だけだったが、
  有名な映画監督の目に留まり、映画デビューをし、大物俳優となる。
  デビュー作「コンビニの前の惨劇」では超大物俳優でたくお役の
  テルモトの子分の男を演じた。
  本名はヒロシ。

源五郎丸花子(げんごろうまる はなこ)
  パラレルワールドの10年後のテレビニュースに出ていたベテランニュースキャスター。
  10年前息子を亡くし、その後芸能界デビューをしたが、
  路線変更でニュースキャスターとなった。
  ポケットサンドウィッチーのCMにも出演。
  本名は源五郎丸めぐみ。

シンジ
  パラレルワールドの10年後のポケットサンドウィッチーのCMに出演した子役。
  このCMに出演した後、一般人として生きていくこととなる。

ライト
  コンビニに現れた新世界の神。たくおを殺害しようとした男。

トモミ
  コンビニに現れた一般人。たくおを殺害した女。

たくお
  コンビニで殺害された男。

ドラちゃん
  俺を過去に戻すために未来からやってきた人に言われて、
  過去にいる科学者が40年かけて造った人型ロボットが
  未来で買って来たネコ型ロボット。

ダメめがね
  俺を過去に戻すために未来からやってきた人に言われて、
  過去にいる科学者が40年かけて造った人型ロボットが
  未来で買って来たネコ型ロボットのペット。

店長(みせ ながし)
  魔苦怒鳴奴の店長。怒鳴奴に殺害された。


~ここまでのあらすじ~

とある人物の日常生活に突如変化が現れた・・・
いつものようにこの世の秘宝を求めて
旅をしていた俺は突然Dの劇場へといざなわれた。
テカッた頭ジジイに救われた俺だったが、
その後仲間のでいもんの裏切りによりZEROの悲劇に襲われた。
とてつもない怒りによって俺はレベル2になり俺の目的は
いつしかでいもんを倒すことに変わっていた。
旅をする過程で仲間を手に入れ久しぶりにミッションをこなすことになったのだが、
ひょんなことから変態に出会い計画がぶち壊れた。
実はそいつは変態という名の超ド変態
でいもんの協力者だった。
しかしでいもんにあっけなく裏切られ古来から伝わる秘密の呪文
倒された。
あ~~~めんどくせ~~~~~
しかし子供の命が何やかんやで
キノコとひともんちゃくあって
サンドウィッチーが以外にうまくて
こんにゃくがうざかった。
とめ五郎さんスズキさんは死んだが
バーガー屋がマジやばくてそれどころじゃなかった。
でもってまたあのあほダルビッシュなことするもんだから
俺はあっち行ってこっち行って落っこちて
お池はできなかったけれどもレベル3になったからいんじゃね?テキな!?
あ、あとシュワルツェンヘロ~ン
 (口内炎から出てきた妖精で、俺達に事あるごとに絡んできて
 妙な事を行っては俺達を導いてくれる。こいつはジェバンニの協力により
 言葉が話せるようになったのだが、ますます口を出すようになり
 俺達はまだこいつの真の目的に気づいてはいなかった)
らしい。

MC!

悪夢再び

2008–07–24 (Thu) 17:46
大変だ!!
またあんなことがおきるなんて・・・
俺はただ道を歩いていたんだ。
すると向こうの方から光の塊が俺の頭上めがけて飛んできたんだ!
俺はひとまず身を隠したが、そいつはあっちの山に飛んで行っちまったんだよ!
ありゃ間違いなくUF・・・いやいやいや違う違う!
俺はただ歩いていた。そう、歩いていたんだ。
するとやつがやってきた、俺はやつを振り切るためにちょっとした段差を
越えようとしたんだ・・・
しかし俺はその段差につまずき、右手の親指を内出血しちまったんだ!
多分お前は俺が何を言っているかわからないだろうが、
俺も何が起こったのか分からないんだ!

頼む、このままでは内出血の妖精が出てきてしまう。
明日までにシリョーシューを持ってきてくれ!!


今日の一文字・・・(溶けるぐらい暑いって事)

 | TOP | 

メッセージボード

- お知らせ -

ゲームを創って
おるのじゃ!
描くぜ~♪
作るぜ~♪
超見るぜ~♪


-- E N D --

プロフィール

テル196%

Author:テル196%
テルの日記196%へようこそ!

この日記の196%はネタで出来ております。
主に物語を書いたり、動画を紹介したり、
普通の日記を書いたりしています。
最近は絵をたしなんでおります。

↓↓バナー↓↓ (クリックで拡大)
バナー1

ブログ更新率

アゲハ時計

時間によって蝶の色が変化するデジタル時計です。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
ページを更新するたびに違う名言が表示されます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ブロとも一覧

鬼の数

逃亡者の数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

もんじろう

もんじろうのコトバ変換が楽しめます♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ
設置型のミニYouTube!   気になったネタはここで検索!   終了する際は停止を押してから 再生画面を消してくださいね

RSSフィード

Lumiebre

同じ蝶がいるブログからブログへ美しい蝶が徘徊します。

リンク

人気ブログランキング

ランキングに挑戦中!クリックしてね^^↓↓

ブロとも申請フォーム

自動WEBサイト翻訳(多言語)

俺、世界進出!!

ページ移動

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
