
--–--–-- (--) --:--

プロジェクトGB   ~ポケットサンドウィッチー・青~

2008–05–29 (Thu) 17:55
運命とは皮肉なものだ。
努力してその運命を変えようとしても、結局は自分で運命に従って歩いている・・・・


~ポケサン・ワールド マッサラタウン近郊~

俺:「ん~、これだけの選択肢があると迷うなぁ・・・
   どうしよう、ん~・・・これだ!」
G:「ジャパンプキン!!でいいですか?」

              はい  ←
              いいえ

俺:「はいっと!」
G:「本当によろしいですか?

              はい  ←
              いいえ

G:「マジですか?
俺:「ん?」

              はい  ←
              いいえ

G:「コロキソサンドなんてどうですか?」
俺:「え?ちょっ、えぇ!?やだよ!」

              はい  
              いいえ ←

G:「後悔しませんか?

              はい  ←
              いいえ

G:「ゲームオーバー
俺:「なんでだよ!!


俺は大急ぎでやり直し、同じポケサンを捕まえた・・・

俺:「よし!これだ!!」
G:「ジャパンプキン!!でいいですか?」

              はい  ←
              いいえ

G:「ん?コロキソサンドですか?」
俺:「お前どういう耳してんだよ!

              はい
              ジャパンプキン!!だってば!  ←

G:「ちょっと何言ってるかわかんないですw」
俺:「てめぇ~~、どうあってもコロキソサンドにするきか!」

              もういいよコロキソサンドで・・・
              絶対ジャパンプキン!!     ←

G:「あなたの身勝手な選択で苦しむ人が何人いると思いますか?」
俺:「いねぇよ!誰も苦しまねぇよ!!」

              僕は何もやってない!      ←
              はい、すいません、コロキソサンドでいいです。

G:「のべ4000万人の人々の朝ごはんの危機ですよ?」
俺:「まけねぇぞ~!!うぉ~~!!」

              それでも僕はやってない!     ←
              そんなに!?早くコロキソサンドにしてください!

G:「敗 訴
俺:「だぁぁぁぁぁ!!!!
  なんだよ敗訴って!!



3プレイ目・・・


俺:「はぁはぁ・・・くっくそぅ、い、いったいどうしたら・・・」
G:「ライフラインを使いますか?」
俺:「お?なんだ??」

            テレホン   ←        携帯
            黒電話             糸電話

俺:「全部電話だあぁぁ~!!
   ってか4個目おかしいだろ!!
G:「では私の家の隣にすんでるとめ五郎さんに電話をつなぎます!」
俺:「は?だれだいったい??」
とめ:「もぉしぃもぉしぃ?」
俺:「あ!えっととめ五郎さんですか?あの名前をジャパンプキン!!
   にするにはいったいどうしたら?」
とめ:「はぁ?トイレの便器がなんだってぇ?」
俺:「猛烈にボケ入ってるぅ~~~!!!
  名前です!な ま え!!」
とめ:「おい!ばあさんやぁ!わしんちのトイレの名前ってなんだったかいのぉ?」
ババ:「こんにゃくゼリー Z ですよぉ、おじいさん!」
俺:「お前らトイレに名前付けてんじゃねぇよぉ!!ってかトイレがこんにゃくゼリーって」
とめ:「そうだったのぉ、どこのどなたか知りませんがトイレの名前はこんにゃ・・・・
    うっ!うぅぅ!!!がぁっがぁぁぁぁ!」
バタン!!
とめ:「ばっばぁさん・・・・・・・」
ババ:「おじいさん!おじいさ~~ん!!」
G:「ご 臨 終
俺:「とめ五郎さぁ~~~ん!!!

なんやかんやで73プレイ目・・・

俺:「もぉいやだぁぁ~~!!!
G:「どの名前がいいですか?」

              コロキソサンド        ←
              ジャパンプキン!!っと見せかけてコロキソサンド

俺:「っふっ!負けたよ・・・・・」
G:「カボチャとクリームのサンドウィッチにニックネームをつけた!
  コロキソサンドを食べますか?」
俺:「・・・・・・・ええええええええ!!!

              はい    ←
              ええ
              うむ

俺:「これって仲間にして一緒に戦うゲームじゃねぇのかよ!!」 
G:「コロキソサンドは死んだ」 
俺:「ニックネームの意味ねぇ~~!!

            満腹度が50あがった!
            元気が112あがった!
            罪悪感が522あがった!
            今晩のおかずが1へった!
            世間からの冷たい目が4000万ふえた!
            明日を生きる勇気が500000へった!
            足のにおいが60あがった!
            お金が1250億円手から離れた!

俺:「なんか色々だめだぁ~~!!!!!
   やばいよこれ!絶対慰謝料払っちゃってるよ!!
G:「このまま薄汚れた人生を歩みますか?」

              いや、違う!ありえない。これは罠だ!!    ←
              こんな世の中でいいのか!?
              燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
              愛と勇気だけがともだちさ!

G:「世間から見放されました
俺:「のぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!



このゲームはこの俺から明日を生きる希望と勇気を根こそぎ奪っていった・・・・・



ミッション インポッスィボゥ!!

 | TOP | 

メッセージボード

- お知らせ -

ゲームを創って
おるのじゃ!
描くぜ~♪
作るぜ~♪
超見るぜ~♪


-- E N D --

プロフィール

テル196%

Author:テル196%
テルの日記196%へようこそ!

この日記の196%はネタで出来ております。
主に物語を書いたり、動画を紹介したり、
普通の日記を書いたりしています。
最近は絵をたしなんでおります。

↓↓バナー↓↓ (クリックで拡大)
バナー1

ブログ更新率

アゲハ時計

時間によって蝶の色が変化するデジタル時計です。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
ページを更新するたびに違う名言が表示されます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ブロとも一覧

鬼の数

逃亡者の数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

もんじろう

もんじろうのコトバ変換が楽しめます♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ
設置型のミニYouTube!   気になったネタはここで検索!   終了する際は停止を押してから 再生画面を消してくださいね

RSSフィード

Lumiebre

同じ蝶がいるブログからブログへ美しい蝶が徘徊します。

リンク

人気ブログランキング

ランキングに挑戦中!クリックしてね^^↓↓

ブロとも申請フォーム

自動WEBサイト翻訳(多言語)

俺、世界進出!!

ページ移動

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
