
--–--–-- (--) --:--

メリーハッピーニュークリスマス(遅)

2012–03–05 (Mon) 01:43
ご無沙汰しております( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう10ヶ月くらい放置してましたサーセンヾ(^-^;) ゴメンゴメン
生きてます。正確には、
たぎってきたぞおおおおおおおおおおおお!!!
って感じです。
いやー、色々あってしゅーかつの波でサーフィンしてる次第ですはい。
とりあえずサーフィン終わったらまた更新色々したいと思ってるので、
ってことを今日は伝えたかったんです( ;∀;) イイハナシダナー
ってことで最後に一言。
ワンピース海賊無双おもろい!


ではでは今回はこれで (`・へ・´)ノシ


人気ブログランキング

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2011–01–01 (Sat) 00:33
皆様!あけましておめでとうございます!!
去年は途中からツイッターなるものに激ハマリしてしまいまして
ブログを放ったらかしにしてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年はブログ更新率アップアップなかんじで頑張っていくのでよろしくお願いします!!

特に、プログラムとかゲームとか絵など、それから気になったことなどを
ちょくちょく載せていくつもりなのです♪
ゲーム実況とかもしたいと思ってるんですよねーw

それでは今年も一年、いってきまーーーーーーーーーーーす!!!!!

白黒はっきりつけられなかったから丸くおさめられた

2010–05–01 (Sat) 21:29
                  俺の背中に立つんじゃねぇ~!
                 でおなじみのテル196%です、はい。
               ゼブラーマン ~ゼブラシティの逆襲~
              を見てきた今日この頃。というか今日が公開日。
            今回のはゼブラーマン2なわけですが、1の方も見ました。
         なんていうか、独特なんですよね、でも1は結構グロかったのですが、
     今回のはあんまり1のようなグロさはありませんでした、というか迫力がすごかった。
 衣装も段違いにカッコよかったというか今風だった…まぁ1はあんまりお金かかってなかったのかも。
  歌もカッコよかったけど、話の内容というか……ん~……とにかく突っ込みどころ満載でしたねw
     突っ込み担当の方は一人で見ながら突っ込みまくるとよいでしょうw あーそれから、
       1とのつながりというか、1のネタもまぁまぁあったので、1も見ておいた方が
          より楽しめるかと思います。あとサンデージャポンののんちゃん(?)
               がでてたのがうけたw そんなこんななのです~。
                     皆様もぜひ見てみては?^^

ということで今回は妙な形でお送りいたしました♪
ではでは~ (*^ー゚)/~~


人気ブログランキング

オールナイト IN カラオケ

2010–04–29 (Thu) 20:29
どうも、サークルの新入生歓迎会のあとにカラオケオールしたテル196%です。
ちょいときつかったけど楽しかった~♪また行きたいw

そんなこんなしてる間に共同ゲーム製作プロジェクトの期限はあと5ヶ月になり、
来週あたりにはCG発表会があるからCG描きたいし、この前のゲームもバージョンアップしないとw
バグは一応直したんですけどね~、それだけじゃちょっと…。

とりあえずCG描こう!そうしよう!
そのあとにゲームのバージョンアップと、新作のゲーム方のCGも描くかな~。

ゲームバージョンアップしたらまたアップロードしますので、
もしよろしければ遊んでくだされ~♪
では今回はこの辺で (*^ー゚)/~~


人気ブログランキング

花散るコロに

2010–04–17 (Sat) 21:43
新学期というものはなかなかやっかいです。
新しい世代の出現、継承、組織の改変。
打ち破らねばならない壁、崩してはならない伝統。
予期せぬ事態はつきものですが、それでも私は歩み続ける。


こんにちは、テル196%です。
意味深な事言っとけば更新が滞っていたことなんて気にしないでくれるかなと思って……。
今回はいまさらですが、お花見にいってきたときのお話、
そこで私は桜吹雪を呼ぶ男に出会いました。
彼が動けば目にも鮮やかな花吹雪が舞い、彼が止まれば桜は凛として枝にとどまり続ける。
いったい彼は……はたまた偶然か……。

結論は出ないままその日を終えました。



そんな冗談はさておき、ちょっと散っちゃってましたがきれいでした~♪
外でみんなとわいわいするのも楽しいものです。いうことなしです。
ただ一点、日差しが強かったことを除けば。顔……焼けました……少し
サークルの人たちと行ったんですけどね~(あ、そういえばパソコン系サークルに入っておりますw)、
新しく入る人たちも親睦を深めるために来たのですがこれまた大勢でw
まいったまいった~♪名前……おぼわらないよ~><
サークル活動……。
去年までは教わる立場だったプログラミングを今度は教えなければならない。
不安もありますが、教えるためには自分ももっと腕を上げなければいけないという
ステップアップの時期なのだと思ってがんばろうと思います。

その為に、プログラミング解説ページでも作ろうかと思っちゃったりもしてます。

もちろんゲーム製作も続けますよ~♪
とりあえず、描かないとな^^;

というわけで、なんか長くなっちゃいましたがこれからも(?)
更新率アゲアゲでがんばりたいと思います♪
ではでは~ (`・へ・´)ノシ

お花見での一コマ↓↓↓

桜


人気ブログランキング

 | TOP |  次へ »

メッセージボード

- お知らせ -

ゲームを創って
おるのじゃ!
描くぜ~♪
作るぜ~♪
超見るぜ~♪


-- E N D --

プロフィール

テル196%

Author:テル196%
テルの日記196%へようこそ!

この日記の196%はネタで出来ております。
主に物語を書いたり、動画を紹介したり、
普通の日記を書いたりしています。
最近は絵をたしなんでおります。

↓↓バナー↓↓ (クリックで拡大)
バナー1

ブログ更新率

アゲハ時計

時間によって蝶の色が変化するデジタル時計です。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言
ページを更新するたびに違う名言が表示されます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ブロとも一覧

鬼の数

逃亡者の数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

もんじろう

もんじろうのコトバ変換が楽しめます♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ
設置型のミニYouTube!   気になったネタはここで検索!   終了する際は停止を押してから 再生画面を消してくださいね

RSSフィード

Lumiebre

同じ蝶がいるブログからブログへ美しい蝶が徘徊します。

リンク

人気ブログランキング

ランキングに挑戦中!クリックしてね^^↓↓

ブロとも申請フォーム

自動WEBサイト翻訳(多言語)

俺、世界進出!!

ページ移動

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
